この広告は

1ヶ月以上更新のないブログに表示されています

このブログの背景色

新しいモニターでこのブログを見たら、この背景色に白文字が最高に見づらかった…
前のPCは全体的に暗めだったけどこのモニター明るくて明るくてつかれる

背景色少し暗めに変えてみたら今度は右上の画像、透過pngだと思ってたら背景が一体化してるタイプだったし
なんか変だけどもうこれでいいや…

ぼくがかんがえたさいきょうのかんじけんてい

PSO2の緊急クエスト名って漢字ばっかでまともに読んだことないし覚えてないから
どうせ俺の読めない文字ばっかりなんだろうなって思って一覧にして穴埋め問題にしてみた

たのしいかんじのおべんきょう

ご飯炊けたけどかきたいからかく

10/9追記あり
12/5追記なしageてみる

またイカトゥーンのはなし
今回はサブ垢で高ランクとマッチングしないために塗り専不殺プレイを心がけるにあたって
ステージ別のやりやすさとかを適当にメモしむわ(スナザメ並の語尾)←?

ご飯が炊けるまで暇だからなんかかく

よしイカの個人的ステージ別ランキングでもかこう

知りたいバトン。PSO2バトン

PSO2バトンその2
一部質問かぶってる なんでやろうとしたんだろう わからないけどバトンが好きなんだ

PSO2プレイヤーに質問バトン

 PSO2バトンその1 まともなバトンだ

ポケモン50音順に書けるかな?バトン

疲れた

ポケモン図鑑クイズ2!バトン

ポケモン図鑑の説明文の一部からポケモンを当てるクイズってことでおもしろそうなのでやってみた

音ゲー別お気に入り曲バトン

FC2のバトンのシステムが便利なのでちょっとここからバトンに答えまくるンゴ
まずは音ゲー別お気に入り曲バトン

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード