スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/9-4314e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきたをなわでしばって略して沖縄(大嘘)

\今更/

何か一週間くらい前ですが沖縄行ってきましたー
ついったー読んでくれてる人になら多分わかると思うけど
それ以外にも色々掘り下げてみる。大体自己満足
読み返すの好き

イカ


4日間行った訳ですがそのうち3日間雨でした
雷雨だったり暴風雨だったりやばかった。4日目だけ晴れやがって、このやろう

まず出発便が出るのめっちゃ早くて集合7:15(朝)すげぇ早起きしたよ
飛行機の中でまさかのぷよぷよ4人対戦が出来てうれしかった(小並)

空港着いたらそこから首里城まで班別自主行動 この時既に雨。土砂降りとか暴風ではなかったけど・・・
首里城ついたあと国際通りに行く道で迷ってたらタクシーの人から声かけられた
「君達国際通りでしょ?一人200円だよ!」
東京だったら間違いなく通報ですね まぁ東京民の俺達はもちろん全員怪しい人だと判断
しかし沖縄だし・・・その人が言うには2グループだかもう乗せてたらしいので乗せてもらうことに
ちゃんと着きました。沖縄の人優しい!

そして国際通り 商店街みたいな感じ?というのか?で、土産屋がいっぱいおっぱい
どの店の入り口にも店員さんがいて通るたびに必ず声かけられる。修学旅行生ならいくらだよーとか
通り過ぎてもまだ言ってるwwかわねえぞ!普通にスルーするのがだんだん悪い気がしてくるくらいw
何か時間に余裕がある予定だったけど意外となくてとりあえず昼を食べるところ探して
まぁここでいいかって適当に入った店がガラガラなのが不思議なくらい接客とかもいい店で
修学旅行生は一人一つドリンクか大盛が無料になるという ドリンクのほうが値段高かったから全員ドリ(ry
あぐー丼おいしかった!

ちょっとまてこのペースで書いたら長くないか?まぁいいや自分用だし

えーそれでどうしたんだっけちょっと早めにホテル向かって途中のスーパーで買い物して
あぁそこすごい飲み物とか安くてコーラ3本くらい買ってしまった まぁコストコの方が安いんだけど
そこそこ買って444円でした よくコンビニで買うともっとするから安かったのと、あと数字にも驚愕

そんで2日目は
 無駄な日だったと思います(迫真)
めっちゃすごい暴風雨で・・・自分はカッパだったけど傘の人は9割がた傘ぶっ壊れてた
戦争の資料館とかに行ったようなキモスるんですけど あと夜の戦争の話はちょっと意味わからないです状態だた


3日目はコース別か
まずちゅら海水族館に行って 
クラゲにしか興味なかったんですがでっかい水槽にいたサメとかヒラメとかエイを見てテンションが
友達はエイ大好きらしくてやばかったけど俺はヒラメが好きすぎてやばかった しかしサメもよかった
でクラゲ見つけたんだけど暗くて写真とってもすっごい見にくいよ!あと印象に残ってるのはピースしっぱなしのエビとタツノオトシゴかな
エメラルドビーチの海岸にもいったけど天気悪いし運動靴だから濡れたら困るしちょっと・・・

次どこ行ったっけ?パイナップルパークかな?昼飯&お土産を買うべき場所だったんだろうけど最初ちょっと見てから飯に行ったら
直径15cm高さ10cm?くらいのハンバーガーに全長37cmの巨大パインパフェ(4人で1つ)が
予想以上に時間かかって食い終わると同時にバスに戻らないとという時間で
何も買えなかったくそーあれとああれとか試食したときおいしかったから買おうとしたのに!

その後は船の予定だったけど雷雨で中止、何か他のとこ行くことに
しかも自由参加だからほぼ全部バスでぷよぷよしてましたね(人間の屑


4日目は晴れましたくそう。今日だけかよ!ってみんな言ってたな
最終日は自由行動で班も特になし まぁ班員は自由に決めたんだけどかなり大勢で行動してた
ジャンプステーションとか言うところがあって 5割の人がそこにガタッってなったし行った
俺は青エク3巻とヒバードの帽子GET!なっちゃんはちんたまGET!
あとゲーセンを見つけましたびっくりしました即入りましたやりましたみんな先に行ってはぐれましたごめんなさい楽しかったです
あとお土産買って来てリストを親からもらってたけど全然買えず 
ギリギリになってサーターアンダギーの粉と琉球焼きのストラップ的なの(あげたら想像と違うっていうかペンダント欲しかったって言われたけど)を
ドラゴンフルーツは後日親が東京の店で買ってきたしまずかったし沖縄の必要なかったし
まぁ定番のちんすこうと、紅イモタルトも買ったけど 個人的に一番おいしかったパインが変えなくて残念

あとそういや1日1個くらいの割合でブルーシールのアイス食った 全部で4つ
最初だけサトウキビだか黒糖であと3個は全部紅イモ やっぱ紅イモっすよ
一番楽しかったのはバスとかホテルの自由時間とか飛行機でやったトランプでした(ぶち壊し)

まぁこんなもんでした

いい思い出



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/9-4314e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

