(UNDERTALE) (COMIC DUB) It's Destiny!

英語ってむずかしい


果たして埋め込まれるのだろうか



UH I DON'T UNDERSTAND
maybe I CAN'T DO THIS LATER -
SANS!?
oh gosh i you are procrastinating
WHAT!? NO I'M NOT!
yes you are!
i knew you had it in you
NO! I'M NOT LAZY!
it's destiny!
NO!
it ??? in the family!
NO!
yes!
NO!
yeeees
welcome to the dark side!
NOOOOOOOO


うーむわからん
多分これは俺様には無理だ
SANS!?
おお、私は先延ばしにされています←?
何だと?そんなことはしていないぞ!
はい、そうです(?)
私はあなたにそれを知っていました←?
いや!俺様は怠けたりしない!
これは運命だ
嫌だ!
俺たちは家族だ(?)
やめろ!
yes!
やめろ!!
yeeees
ようこそダークサイドへ
NOOOOOOOO


and that's how i turned my bro into a workaholic
you fuking jerk
wanna have you bad time?
you SEXY jerk
thank you

そしてそれは私が仕事中毒に私の仲間になってみましょう←?
クソギャグだな
最悪な時間を過ごしたいのか?
魅力的なギャグですね
ありがとよ


ダメだ意味わからん なんとなーーーーくだけはわかるんだがマジで詳細が謎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/54-e7471f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード