スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/5-9e1ff6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう地震とか来なくていいから(良心)

今日も来たよ強い揺れ 4/11 17:19頃 福島で6弱

しかもその時部活でちょーど学校に・・・調べたらこっちは震度3だったらしいんだけど、
学校新しいから結構耐震いいみたいで全然揺れなかった。学校に住みたい
外の桜の木見たらめっちゃぐらぐらしてたwやべぇよ・・・

続ける



しかもその後、福島で立て続けに震度4震度4震度4余震の余震の余震の震度4の
(速報では4だったけど実際はほぼ3だったっぽい)
速報botがやべえのなんの通知メールは溜まるわTL真っ青になるわ
きもいぐらい余震続きすぎでしょ今もまた福島震度3・・・

あと茨城北部で5弱・・・震度2くらいだったけどやっぱこの家ぼろいわって痛感
5強までは何か別に・・・って感じに回りも自分もなってきて嫌だなぁ


gn_js.png

一応銀魂は放送してたからよかったものの。右下の津波注意報やら
途中の緊急地震速報の赤いテロップ&あんの不快なサイレンで邪魔されるわでテンションが(画像参照)

今回はあの退が出るところだったし録画もしてる余裕なかったから
やっぱ再放送を祈るのだー


あーあと今日新しい遊戯王でしたねおもしろかった
ちょうど部活でジャンプ借りて読んだんだけどこっちの話っぽくはなかったな
一話のAパートでペンダント壊されるってどういうことだよww
終わり方も微妙でなんかワラタ 毎回恒例の主人公の棒読み具合は期待が高まるので好き

キーワードはゼアル(小声


あっていうかポケモン 地震後2週分見逃して、ヒトモシ回見逃して、再放送も見逃したしちょっと
俺は何をやっているんだ 悔やみきれん 砂漠より先にアーティさんやりやがってどっちも見たかったけど
今週こそは見逃さない と いいな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/5-9e1ff6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

