

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/46-bfbaa12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知りたいバトン。PSO2バトン

PSO2バトンその2
一部質問かぶってる なんでやろうとしたんだろう わからないけどバトンが好きなんだ

知りたいバトン。PSO2バトン

Q1 あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
A1 びーすと
Q2 あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
A2 PSPo2のときからだと思ったけどよく思い出したらPSOBBの時からだ エミュ鯖だった 8年くらい…?
Q3 キャラクターの種族・性別は?
A3 キャスト 男
Q4 主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
A4 全職上げると書ききれないから…Raはファイアーアームズ(かっこいい)とアグニバズーカ(完成品がクソ安かった)
Q5 よく利用するドリンクは?
A5 フォトンドリンク>シフタドリンク>>デバンドドリンク>>>>>ランダムドリンク>ガッツドリンク
Q6 最初につまづいたのはどのモンスター?
A6 多分ファング夫妻・・じゃなくて常駐クエのスノウ夫妻かなぁ
Q7 その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
A7 凍土実装時、既に経験した友達が「あの判定はおかしい」早速行ってみたらマジだった 攻撃判定範囲がヤバイ
Q8 種別・性能に関わらず好きな武器は?
A8 ファイアーアームズ キュイプロウ コートエッジD サディールロッド スタークカッツェ お菓子シリーズ スレイヴシリーズ
Q9 反対に、苦手な武器は?
A9 最近増えた☆12 ガーンデーヴァとかそういうの あんまり面白みがない
Q10 好きなコスチューム・パーツは?
A10 ドレーク・レッグ、和風茶屋制服 葉、クロスーツ
Q11 好きなPAのTOP3は?
A11 3つと来たか!!もうテクはナシということでじゃあ…サテカノ、スラエン、ハトウ
Q12 主な活動区域(ブロック)はどこですか?
A12 昔はB28とかメンテでラベル変わると29になったり32になったりしてたけど今はなぁ…でも13によくいる
Q13 付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
A13 武器にHPは絶対つけたくない(天然の場合を除く)、ユニットは絶対ステPPよりステHP派
Q14 発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
A14 3.ロドス!(一方的に殴れない時間があるので嫌い) 2.ミクダ系!(コア~~) 1.ディアボ!(何もかもが失敗作)
Q15 物欲センサーに一言
A15 コートエッジDよこせよおおおおおおおおおおおおおおおお
Q16 ドゥドゥに一言
A16 いつもありがとうございます(モニカスじゃない的な意味で)
Q17 好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
A17 好き:いっぱい 嫌い(形状):アムドゥスキア全般 嫌い(外見):火山(暗すぎる)
Q18 ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
A18 ラッピーに決まってる。リリーパとかwwリーww っきゅ (わりとどっちでもいい クロ派)
Q19 好きなロビーアクションはどれですか?
A19 イチタロー3男性 キック(蹴る?)男性 暖まる男性 吹っ飛ぶ女性 エネミー2女性 ダンス10女性
Q20 自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
A20 緑!!!!かっこいい!!かわいい!!すき!!!
Q21 PSO2に対する思いをどうぞ!
A21 まあ頑張ってください
Q22 これは要らないと思うアイテムは?
A22 あ、なんかありそうなんだけどパッと出てこない 絶対あるのに
Q23 一番好きなアイテムは何ですか?
A23 サイクロネーダの角 謎の愛着
Q24 今まで強化に使った金額の総額は?
A24 覚えてる人いないでしょ
Q25 最後に共に戦う友人に一言!
A25 1人じゃやる気が出なくてもみんながいると楽しいですいつもありがとうございます


これは要らないと思うアイテムを挙げたいのにパッと出てこなくてなんかもやもやするし考えような

これでバトンフィーバーは終わりです
思ったんだけどバトンって元々ブログとかにこうやって質問に答えて書いたあと、回す人を指定してどんどんリレーしていくから
バトンって名前なんじゃなかったかな?けどそういう指定の設問とかもないし
元々俺回す気もないし見てやりたいって人がいたら多分勝手にやるだろう(投げやり)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/46-bfbaa12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

