

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/45-c9edaeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2プレイヤーに質問バトン

 PSO2バトンその1 まともなバトンだ

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 びーすと キャスト 男
Q2 名前の由来はありますか?
A2 ぼくでーすwwwwww
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 HuRaGuFoTeBrBo75、Fi73
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 うん…(大嘘)
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 ファイアーアームズ キュイプロウ コートエッジD サディールロッド スタークカッツェ お菓子シリーズ スレイヴシリーズ
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 ギルティ スラエン サテカノ ゼロディス サテ ハトウ ヘブンリー ザンバ メギバ ラグラ
Q7 マグは育ててますか?
A7 Lv190 射撃109技量81
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 ドレーク・レッグ 和風茶屋制服 葉 クロスーツ
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 武装エクステンドはLv35ですぞ~
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 完成品キュイプロウの13M
Q11 今一番欲しい物は?
A11 コートエッジD コートダブリスD スレイヴシリーズ 女性追加Cボイス17(20Mってなんだよ)
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 入って左側の部屋が緑ルーム、真ん中がクラフト用のボードとかあるルーム、右は物置
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 緑のファンシーシリーズ ラッピードール あとは遊べるやつ
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 部屋中の至る所にスポーツカーを置かれた
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 身内イエ~イ
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 イエ~イ
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 最近サボリ気味
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 絶望とかいざないとか経験値がおいしいとこはソロだった場合は野良に入る
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 ザウーダン討伐
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 死んだのは…エルダーとかかなぁ サイキなかった頃もめっちゃ行ってたし
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 クエストしながら会話
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 敗者戦、仮面戦、防衛戦、白の領域屋根の上、エクスのミッション中、地下坑道、龍祭壇、、、書ききれな
Q23 AWは設定してますか?
A23 してる キャラを作るよりはネタとか自分の言葉を入れることが多い
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 突然の死 ふふっ、全知? りーじゃねえ!ぶっとばすぞ! もう寝よう!
Q25 誤爆したことは?
A25 身内4人でルーレットしてたら知らない人が来て一緒に遊んでたんだけど白茶で「anaru」って誤爆して死にたくなった
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 イチタロー3男性 キック(蹴る?)男性 暖まる男性 吹っ飛ぶ女性 エネミー2女性 ダンス10女性
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 ありすぎて困るから省略
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 今日作った6鯖に持っていくようキャス子を育てる
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 オンラインゲーム(?)
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 乙カレーセット 所在シップは聞かないんだな!シップ3です!4キャラいます!緑です!


バトン楽しい(ねむれないよ!)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/45-c9edaeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

