

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/42-8f7b0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音ゲー別お気に入り曲バトン

FC2のバトンのシステムが便利なのでちょっとここからバトンに答えまくるンゴ
まずは音ゲー別お気に入り曲バトン

音ゲー別お気に入り曲バトン

Q1 音ゲー別にお気に入り曲を答えてください、やったことがないゲームならパスもOKです。
A1 どうせ1つに絞れないけどなんとか少なめに絞りたいとぉー↑思います
Q2 beatmania(5鍵,IIDX,BM III問わず)
A2 赤鮭、ディジシス、ディプスト、蛇神、宇宙戦争、金十字、ブライトネス、ブレイキン、LOVE IS ORANGE、マインドマッピング、Almace、ゴビヨ、Levaslater
Q3 pop'n music
A3 踊るフィーバーロボくらいしかポップンの曲思いつかない もちろん好き
Q4 Dance Dance Revolution
A4 Pluto Relinquish、ニューディケ
Q5 GuitarFreaks , DrumMania(ギタドラ)
A5 wakaranai
Q6 jubeat
A6 エアレイド、polygon、あらたなる幕開け、Theory of Eternity、[E]、concon、squall
Q7 REFLEC BEAT
A7 弐寺が多かったのでこっちに バドマニ、灼熱
Q8 初音ミク -Project DIVA-
A8 ええDIVA…なにが入ってるんだろう 悪ノ娘シリーズとか好きだけど入ってるのかな
Q9 太鼓の達人
A9 ドンカマ♥
Q10 ミュージックガンガン!
A10 じゃあチルノ…
Q11 その他に遊んでいる音ゲーがあれば教えてください。
A11 グルコス
Q12 では、Q11のお気に入り曲は?
A12 MSSP全般(・ω<)
Q13 お疲れ様でした、一言コメントをどうぞ。
A13 少なめに絞る(大嘘)


だいたいiTunesを見ながら選んだんだけど
もしかしたらアレ好きなのに入れてなくて書いてないウワーってあとからなるような曲もある ことに定評のある俺

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/42-8f7b0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

