スポンサーサイト


コメント

[C2]

地震怖いよね・・・
自分も恐怖で30分ぐらい寝れなかったもん
  • 2011-04-08 16:56
  • 来海さのゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/3-df357bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかい余震キター

さっき・・・
4月7日22時33分頃にでかい余震ありましたね
最大震度6強
yahoo!地震情報

いやー怖かった・・・うちのあたり震度3とか嘘乙
本震5弱を体感した俺としてはあれは震度4弱(?)くらいはあった!言い張る!
でも揺れの長さが本震と同じくらい長かったなぁ

画像あるので続く
 
その時のTL(画像) すっごい画像でかいんで注意 PC絶対推奨
4/7 22:33地震TL

俺うるさすぎワロタ
いや皆落ち着きすぎでしょ・・・まぁ俺震度1でも体感すると騒ぐんだけどね

順序としてはまず緊急地震速報botのツイートを見る(ん?辺り)→まだ揺れてないけど反応しておく(携帯の速報は音で死ぬので切ってる)(わあ辺り)→揺れだした(ああああああああああ辺り)→発狂(ry
何があってもツイートするからね俺は死なない程度に
ツイートしなかったら死んでるわ
いやだああああって何だよ皆嫌だよww

地震情報

画像では5強って書いてあるけど実際には最大6強とか
おいおい6強って・・・でもマグニチュード見て、あぁ7.4かって一瞬でも思っちゃったアレがね
本震9だったからね
6でもすごいっつーの・・・

で、ここは震度3だったんだと。あれで3か
元々震度3で発狂する人だったけど長いから余計にさ
地震きらい地震こわい
津波も来たらしいし もう余震とかいいから(良心)

以降これレベルの余震はないことを祈る・・・
スポンサーサイト

コメント

[C2]

地震怖いよね・・・
自分も恐怖で30分ぐらい寝れなかったもん
  • 2011-04-08 16:56
  • 来海さのゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/3-df357bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

