

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/29-3109db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックスター

2006だか2007年から始めてそっから4年くらいはどっぷり、その後はちょろちょろとだけやってたトリックスターだけど
来年1月28日についにサービス終了ってのはやっぱ寂しいなぁ

実際このゲームなかったら今の自分はないと思うし
そこまで自分の中ではかなり重要な出来事が多かったゲームだなぁと思う
逆にやってなかったら4年間のお年玉の使い道がきになる
そこだけが気がかり


もう終わったらできなくなっちゃうからせっかくだしやろうかなと思ったら
キャストイベの結果経験値TM40倍とかいう事になって
ちょっと狩っただけですごいサクサクレベル上がるヤバイ…
ずっとこれくらいのサクサクゲーだったらほんと神ゲーだった
サクサクで上限が500とか600とか(?)、ちまちまちょっとずつ上がるんじゃなくてサックサク上がるのが好きだから今回の上がり方半端なく楽しい

ジャンピングもまだあるし、いっぱい作ってあとはメインの248龍で他の吸わせようと思ったらよく考えたらレベル差で無理だったので
6stくらいの155羊もってきてそいつで魂の断崖のイソギンチャク狩って吸わせてたらもうほんと上がる上がる
何を思ったか殴り羊を作ったのでまずはそいつを吸わせて150くらいにして、そのあとメイン龍で関門2で吸わせるっていう
2段吸わせ(?)でだいたい170は余裕で行くとかそんなレベル

他にも何キャラかやった結果たしかこんな↓
・つくりたて殴り羊
ジャンピングで130→魂の断崖で152→関門1で166→眠かったので寝た
・5st特化牛
155→関門2で166→作業すぎて睡魔に襲われたのでやめた
・4st倉庫化してる特化予定狐
ジャンピングで130(元々129)→魂の断崖で153→やめた
・つくりたて攻撃極変身鰤猫
ジャンピングで130→魂の断崖で153くらい→やめた
・つくりたて土風光羊
ジャンピングで130→魂の断崖で絶賛上げてるNOW 現在144
・吸わせてる側の雷火特化羊
155だったのに魂の断崖で吸わせまくってたら200なった←ヤバすぎ
・吸わせてる側のメイン光水雷龍
248だったけど関門2と1とかいう場所なのにもかかわらず252になった
そして2より1の方が効率はわからんがプラズマショックがうまく行きまくるのでモチベ高い

吸わせてるだけで魂の断崖のイソギンチャクで狩ってる155から200になるとかしかもこんな短時間で…
恐るべし40倍
吸わせてるのに吸わせてる側もどんどん上がるとかいう謎の現象
しかし雷火特化羊さん、1432なんだけどレベルが上がるごとに被ダメ受ける確率上がってる気がするマゾ
魅力2で光盾もないんだから痛いんだよやめてよ

途中間違えてPTの経験値配分個別にしちゃった時が一番やばかった
さっきの倍くらいの速さで羊のレベル上がってるけど何これとか思ってたらそういえば配分してないから
狩った分全部自分に入っててすげえサックサックサクサクだった
つまり170前くらいまで吸わせて、あとは自力で狩らせるとものすごいあげられるってことだな…
しかし1月28日までの寿命である
あと装備整えるのがだるい

しかしメイン龍こんな長くやってるのに全然上がらないから250から手つけてなくてずっとこのままなのに羊がもう200とかいう
上がるの早すぎだろちくしょうおこだよ
1stだけどサブの特化獅子でさえ185なのに
ある程度終わったら獅子吸わせるか…

どうせ終わっちゃうんだし300とかのキャラ作ってみたいなぁ
400ジャンピングイベントはよ(不可能)


あと吸わせてる時にめんどいのが
魂の断崖も関門も移動していく場所だからログアウトすると安全な場所まで戻されるってのが
使ってるルータが1日に2回くらいの頻度で定期的に勝手に接続しなおしやがるから
そのせいで切断されて作業中なのにアクアリースとかヴァンパイアキャッスル入り口まで戻されるクソさ
関門はラピスラズリならいっぱいあるからいいんだけど夜じゃなかったら入るまで待たなきゃいけないし、
魂の断崖は入るのはいつでもいいけどノーラの人形集めるのがだるいし
特に吸わせる側はいいけど吸わせてもらう側はまだ育ってないし装備もジャンピング装備しかないから集めるのつらすぎ
雷火特化羊はマップに居座ったまま吸わせてもらう側だけ変えるとそこが問題になる

今すごい寝るき満々なんだけど土風光羊絶賛吸わせ中だし
起きたら間違いなくログアウトしてるだろうし
イソギンチャクのエリアは左端が安置だから死ぬ可能性はないだろうけどログアウトで死んでる気がするし
うーーーーーーーーーーんでも寝たい
寝るあk

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/29-3109db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

