スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/24-da5d4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beatnationから入る弐寺バトン

危機0721連発!
そりゃもう、アソコですよ 抜くのが好きなんですよ
 ☆毛抜きフェチ☆

beatmaniaⅡDXを語るその3~弐寺危機二十連発!~バトン

Q1 あなたのDJネームの由来は? DJネームを添えてどうぞ
A1 DJ BEAST もちろんHNから
Q2 あなたがEMPRESSで最初にプレーした楽曲は?
A2 凜花
Q3 あなたが一番好きなDJは?
A3 プレイヤーでいいのかな?DJ TANMEN氏
Q4 あなたがBEMANI用語で一番最初に思いつく言葉は?
A4 やっぱ母艦かな
Q5 (以降あなたも省略)一番カッコいいと思うBEMANIの楽曲は?
A5 すっごく[E]!じゃなくてバトマニとかガフとかブレイキンとかダーティとか一番が決められない病
Q6 最も興奮する譜面は?
A6 赤鮭を始めとする皿譜面
Q7 最も興奮する女性の髪形は?(弐寺関係ねぇwww)
A7 ポニテか尻尾1本かな
Q8 最も興奮する弐寺のキャラは?
A8 ギガー(「・ω・)「(?)
Q9 時間が止まったら何をしたい?(ザ・ワールド?)
A9 弐寺したい
Q10 一番かっこいいと思う口説き文句は?
A10 おい弐寺しろよ
Q11 最もイラッときた譜面は?
A11 縦連むかつく(押せない)
Q12 弐寺でついつい選んでしまう楽曲は?
A12 知ってるアーティストの曲(よしたかとかLEDとかkorskとかRyuとかTAGとかTAQとかとか)
Q13 最も尊敬する人物は?(弐寺関係ないだろ)
A13 アーティストならLEDとkorskかなぁ
Q14 親によくなんて怒られてますか?
A14 寝ろ
Q15 最も興奮する英単語は?
A15 LED
Q16 最も難しいと思うSP譜面は?
A16 12やったことないからわからん
Q17 一番好きな女性芸能人は誰?
A17 芸能詳しくない
Q18 弐寺を始めてプレイした時の感想は?
A18 オプションわかりにくすぎ
Q19 (この質問は変えます) トップランカーになりたいですか?
A19 なりたいけどなれないヵら...っらぃょ...
Q20 地球最後の日にプレーしたい曲はなに?
A20 皿曲!
Q21 どうしたらそんなにうまくなれるんですか
A21 それはドルチェに聞いて
Q22 最後に、姫寺サントラ買いますかー?
A22 友人から、聴き応え抜群だって言われたんだよ。冗談だと思って聞いてみたら、本当に、聴き応え抜群だったねえ、い(ry

えー、このたび発売されるエンプレスのサントラですが、聴き応え抜群ですね
皆様にも本当に聴き応え抜群だと感じていただけると思います、はい、聴き応え抜群です!

家族が、聴き応え抜群だって薦めてきたんです
最初は半信半疑でしたけど聴き応え抜群でしたね、今ではいつも、聴き応え抜群です!

これは普段から聴き応え抜群なのがいいですね
持ち運びにも聴き応え抜群なのがすごく気に入ってます
聴き応え抜群ですしね

このサントラはあらゆる方に聴き応え抜群といっていただける商品です
効果は個人差がありますが、必ず聴き応え抜群じゃないでしょうか

エンプレスのサントラ、聴き応え抜群なポイントはいくつかありますが
んー、もっとも聴き応え抜群なところは、やはり、聴き応え抜群というところでしょうか

はあい、聴き応え抜群なんでびっくりしましたあー
一言でいうとお、聴き応え抜群ですね、ちょーびっくりしましたあ

友人から、聴き応え抜群だって言われたんだよ
冗談だと思って聞いてみたら、本当に、聴き応え抜群だったねえ、いやあ、聴き応え抜群だったよー

聴き応え抜群タイプですので、ご家庭でもバイト先でも、簡単に聞き応え抜群をしていただけるようになっています
また、何度でも聴き応え抜群ですので、とても聴き応え抜群です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/24-da5d4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

