すぽおおおん!

三へ( へ՞ਊ ՞)へ デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケwwwwwwwwwwww
夏休み終盤に悪魔城実況を検索したあの日からこうなってしまったのだ
なんかこれインタビューズにも書いたしついったーでも散々言ってるけどMSSP見たきっかけは上の通りで
MMDの動画で魔理沙がドゥエってて、結局ドゥエってなんなんだろうと思う
→悪魔城TAS見る
   →プロの解説つけたMADにハマる
       →TASやべえww通常のプレーってどんなんだろ
          →実況見てみよう!
             → M S S P





最初はTASとの違いを見るためだけだったから1話適当に見るだけだと思ってたんだけど、探してた悪魔城とは違うMSSPの悪魔城HDの実況しかなくて、まぁとりあえず見るかーと思って見てたらFBの噛み「半魚ジョン」でクソワロて
やべえこれおもしれーわwwって見ていくうちにハマっていってしまった

確か悪魔城の次はマリオだったかな?知ってるものから見ていくタイプだったし
悪魔城見てる時はFBときっくんしかわからなかったけどマリオで4人の個性がわかってきて、その次何見たか全く覚えてないけど見ていくうちに全員を把握できるようになり
その上でまた悪魔城とマリオを見なおしてみると二度美味しかった

あれこれ結局何が言いたいのかさっぱりわかんないんだけど(混乱)
ねむい・・

MSSPって実はM.S.SProjectなんだけどプロジェクトを打つのがめんどいのとスペルに自信がないからMSSPで通していく
もうとにかくMSSP厨になった
これからも中毒する

(^o^)ねるか ( ˘⊖˘)。o(待てよ?) |カレンダー| ┗(☋` )┓ ( ◠‿◠ )☛2013年は既に17日経っているぞ  ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/18-f0543392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード