

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/14-7010afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月10日はトゥートゥーの日

10月10日

トゥーとトゥーでトゥートゥーの日!!!!
トゥートゥー!○≻

ネイティオかわいいよネイティオ
これからもよろしくね

動画紹介

いいと思います
.

そう( ゚д゚ )彡


色違いのネイティオほしいです 色違いの方なんか好き
あとシンボラーもほしいけど
前ずっとネイティオアイコンだったわけだけどその時はずっと色違いの方でしたね

一応あのお面も色違い意識してるんですよ
緑で言えば普通の色のほうが好きだけど

そんでチャH矢崎の8人くらいを一覧で書くつもり
自分でもデザイン忘れかける。デザインと髪の色だけは一覧にはなってるけど
他の部分も色ちゃんと塗らないといつも違うと困るね



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/14-7010afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

