

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/13-e534e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆびーとバトン

Jubeatバトン

続きを読む出バトン開始
最後に一言あり

GO 
   は神

携帯用っぽいから半角カナ注意



jubeatバトン

*お名前は?
→びーすと

*jubeat歴を教えて下さい
→多分1年2ヶ月?

*今のクラスは?
→ライオンなーう

*使用しているマーカーは?
→ずーっとターゲット

*好きな称号は?
→みどり組(持ってないからエバーグリーンだけど)

*好きな曲を5つどうぞ
→ALBIDA、concon、愛無双。後はEvansFLOWERぐりぐりKIOステラなどなどなどなど

*得意な曲は?
→concon黄色

*苦手な曲は?
→鵺、シャロンShining Wizard、ロシアン リズムが難しい

*オンライン派?ローカル派?
→オンラインしかない

*赤黄緑で一番やるのは?
→赤 愛無双
→黄 concon
→緑 全然やらん

*因みに今までjubeatにいくらつぎ込みましたか?
→まぁ愛無双出てるしねそれなりにね

*jubeatに移植して欲しい曲はありますか?
→セカ天、FIREFIRE、サクリフ、すむちなどなど

*バトンを回す方を指定して下さい
→いなーい

*最後に一言
→家に一台欲しい

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37117
------------------

1年前の日記にこのバトンがあったのでやってみた
好きな曲とか全然違うなw 別に嫌いになったわけじゃないけど!
KIOはコピオスで消えちゃうからなぁ・・せっかくレベル10で一番スコア高くてやりやすかったのに!
あのちょんちょん譜面好きなんだけどなあーくそー

でもまぁとにかくコピオスに期待
えー受験とかしらn
(゚д゚)彡

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beast9com8.blog62.fc2.com/tb.php/13-e534e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

