

ネット開通したよーーーーーー

16日間ネット使えなかったのがやっと使えるようになったよーーーーーー
更新しとかないとまた広告出るから適当なことかいとくよーーー
おわり

ARK

メモ帳だとURLクリックできないからブログに落ち着く

Starbound 作物メモ

ぐぐって出て来るwikiがまず日本語だけで3,4つあるし
wikiによって充実してるページとそうじゃないページが全部違うし
結局英語wiki見てから対応するページっぽいのを日本語版で探すっていうやり方とか全部見比べるとかしてるし
めんどいからメモる まず作物 自生してるバイオームとか
ゲーム自分用メモは最高だぜ


【ブレイブリーセカンド】強敵ごとの拾えるアイテムメモ

ブレイブリーセカンドで月面の強敵の場所で穴掘り・レコルトしたときに手に入るアイテムメモ
全員Lv1で検証

8月のゲーム事情

ちょっと待って?広告が入ってるやん!1ヶ月?みじけーなあ
ゲーム事情系、1ヶ月前のしかまとまらないから全然ゲームしてないように見える

Megalovaniaのあのピアノアレンジのボーカルつきのやつ


そういうことだぜ bro.



【Undertale】Gルートノーセーブクリア!!!!(8/11追記)


編集版うpしました!!ノーカットよりは見やすいよ!
Youtube その1 その2
ニコニコ その1 その2
ニコニコ→Youtubeの順番であげたのでその2の一部だけ編集ミスが直ってる
けどもう1つの方のミスは直ってないしほとんど一緒だからお好きな方をどうぞ

---------------------------------------------------------------

最初から最後までのノーカット版なので3時間もあってクッソ長いけど証拠VTRです


Pルートをノーセーブでやると専用のセリフが聞けるってのは知ってたのでそれをやろうかなって考えてたけど
何故かGルートをノーセーブでやってみる無謀なことをしてみたくなったので勢いだけでやったらまさかの一発でクリアして心臓が破裂した
苦手なゲームが弾幕とシューティングのクソヌルゲーマーの自分がこんな高難度(当社比)をクリアできたので相当舞い上がってる


(UNDERTALE) (COMIC DUB) It's Destiny!

英語ってむずかしい

弾幕より続けることによる肩の凝り的な痛みが問題だから許Sans

テテッシャーン
Sans!!

い つ も の 暇な時に書き足していくやつ、前回のイカも全く完成してないけどな
当たり前だけどgoogle翻訳さん全部敬語になるから Sansがめちゃくちゃ気持ち悪い人になる

この広告は

1ヶ月以上更新のないブログに表示されています

Appendix

ぷろふ

びーすと

Name:びーすと
TOP:こ↑こ↓
Twitter:@laboressolis
詳細はこちら
ゲーム事情はこちら

だいたいついったーにいるよ
あんまり更新しない
リンクはお好きにどうぞ

記事

ブロとも

この人とブロともになる




 ブログ内検索
==

Powered By FC2ブログ
FC2

RSSフィード

